人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

穀物いっぱい

連休を終えて、リフレッシュした後は又皆さんと楽しいレッスンの日々。

土曜クラスもスタートしました。
お仕事をお持ちの方、平日はお忙しい方、土曜を待っていました!と喜んでいただき、
やる気満々です^^有難うございます。

入門クラスの2回目は、穀物たっぷりのおやつのご紹介。
マクロビオティックでは、一日のうちに5~6割は全粒の穀物をとりましょう、とオススメしています。
おやつにも、おにぎりやお餅、オートミール、雑穀などを使ったら、
元気がでそうですね。

今週末のお月見は、
今日のレッスンで作ったお団子など、いかがですか・・?


穀物いっぱい_c0171177_1432391.jpg



10月のご案内


7日  男性のためのマクロビオティック

16日 離乳食クラス(0歳~幼児の食事まで、もちろん大人も楽しめるレシピで!1歳、2歳のお子様のためにもどうぞ)


22日・28日 低血糖   穀物やお野菜を使って、自然な甘みを楽しみましょう。

20日  ワンデースペシャル (講義のみ) 会員様のみに現在ご案内中  満席になりました。
**キャンセル待ちお受けいたします。




27日  金のエネルギー  肺・大腸   秋のしみじみ献立


30日  ワンデースペシャル (講義のみ)20日と同内容 会員様のみ現在ご案内中
満席になりました。キャンセル待ちをお受けしております。




非公開コメントからすでにお申し込みいただいた方(Tさま)
メールをお送りしましたが、届いておりますでしょうか。
お返事お待ちしております^^。
by coco-ma_914 | 2009-09-28 14:35 | お料理教室