人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

試作やプラン

今週末は(公園等近所への外出を除き)
おでかけなしで、家で過ごしています。

少し、ゆったり過ごしたいのと、
あたらしいレッスンの試作や、リピートレッスンの見直し(毎年同じ内容の講座もやっていますが、
毎回レシピは改良したり変えたりしています)、等やりたいこともいろいろあり・・

11月10日のクラスのレシピをまだ発表しておらず(それでもお申し込みたくさんいただき有難うございます。レシピに関係なくお申し込みいただけるというのは、実はとっても嬉しい(信頼していただいている、と感じる)
ことなのです。)今日までにレシピを完成させたいところ。


昨日はシーザーサラダの試作。
シンプルな材料で、簡単で、でもあの味!あのコク!・・うーん、これはイケル!
息子も普段はあまり好きではない生のサラダをモリモリ(お替りしたい!と)


息子は、電車に乗りたいなあ~といっていましたが、
お出かけなし、とわかると、一人で自転車で遊びまわり、
夕方からはなにやらいそいそ・・・

「九源パーティーのごれんらく」

よういするもの

ろうそく  かざり  はな かびん

メニュー

きょうのおすすめ しいのみごはん
サラダ  みずな  ねぎ  ドレシング
みそしる (いろいろなやさいのけんちんじる)

九源って何だろう?
夜はパーティー!と彼が仕切ってくれました。

とってもたのしくて、美味しくて、しみじみ、幸せなパーティーでしたよ。

試作やプラン_c0171177_944427.jpg



11月の詳しい内容は下の記事をご覧下さい。
お席はあとわずかとなっております。
by coco-ma_914 | 2009-10-25 09:45 | 来月のクラス