人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

今年のマクロ・ウタセ 来年のマクロ・ウタセ

明日で今年も終わりですね。

今日は、大掃除の仕上げをしながら、御節を作っています。

皆様にとって、今年1年はどんな年でしたでしょうか。

私は・・たくさんの方と今年も出会い、多くの発見や喜びを
共有させていただけた、実り多い一年だったと思います。
反省点もありますが、少しずつ、そしてだんだんと理想とするマクロのスタイル(生活、お教室ともに)・に近づいていっている・・と
実感できた年でもありました。

お近くの方、そして遠方より足を運んでくださっている方・・ナチュラル・キッチンラボラトリー マクロ・ウタセに
お越しいただいた
皆様に心より感謝しております。今年1年ほんとうに有難うございました。


来年は5年目を迎えます。
さらなる発展があるよう、今後もノン・ストップで!
日々精進しつつ、
来年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

良いお年をお迎え下さい。

写真は25日の子ども教室です。
今回は手を使っていろいろな形を作りました。
今年のマクロ・ウタセ 来年のマクロ・ウタセ_c0171177_1133385.jpg


1月、2月の予定は、年明けにまたお知らせいたします
来年も日々の生活に役に立ち、楽しく、おいしいたくさんの企画をご用意しています!
by coco-ma_914 | 2009-12-30 11:38 | お料理教室