人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

お申し込みにつきまして

いつも有難うございます。

会員の方のレッスンお申し込みは、従来どおりメールにてお願いいたします。
通常平日は24時間以内にお返事を差し上げておりますが、万一こちらからのメールが届いていない、という場合は恐れ入りますが再度ご連絡下さい(迷惑メールにまぎれてしまったり、こちらに届いていない可能性があります)

初めての方は、非公開コメントよりお申し込みをお願いしております。
最近、コメント欄で、またはそこからメールでのやり取りになり
「申し込みます」とおっしゃっていただいてから、連絡が来ないケースが多数あります。
ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきますため、こちらからのご案内にお返事がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
また、ご入金いただいてから会場の詳しい住所をお知らせいたします。
*ご都合が悪くなった場合には、ご入金前の段階でもご連絡いただけますと事務処理がスムーズにいきますので大変助かります。 


寒い日が続きますが、ふきのとうなどもお店に顔を見せるようになりました。
(お店・・でなく、その辺(地面)で、といえたらいいのですが・・^^)
もうすぐ春ですね。
我が家のムスカリやチューリップも、芽や葉を出しながら、春になっての出番を待ちわびているように見えます。

4月からは又新しい企画(ビューティーレッスン)、新規クラス等ご案内してきます。
ご入会前に体験をご希望の方は、2、3月中にぜひどうぞ♪
新規入門クラスは5月から7月の3ヶ月、5回コースとリニューアルしてご案内する予定です。
申し訳ありませんが、しばらく土曜の入門クラスはありません。土曜のレッスンをご希望の方は
個別にお問い合わせ下さい。(土曜ベーシッククラスは現在お申し込み受付中です)

食事を整えると、心も体もすっきりとしていきます。
季節の変わり目もすんなりと移行できますし、花粉症やアレルギー症状なども
だんだんとでなくなってきます。 体に不調があると、何事にも100パーセントの力を出すことが出来ません。
軽やかな体(+心)なら、仕事、勉強、趣味・・。どんなことにも精一杯打ち込めて、思う存分エンジョイできます☆
人生をダイナミックに幸せに生きる方法・・それがマクロビオティックです。
お申し込みにつきまして_c0171177_746378.jpg




少人数(定員7名または11名)ならではのきめ細かなレッスン、会員制のゆったりと楽しい雰囲気・・
みなさまのお越しをお待ちしております。
by coco-ma_914 | 2010-02-17 07:50 | お料理教室