人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

おまつりのお礼

きのうのお祭り、気持ちのよいお天気の中、無事に終了いたしました。

たくさん作ったお弁当(2種類)とお菓子、ワイン、どれも
皆様のところへお嫁に旅立ち・・・
うれしく送り出しました!

マクロウタセの会員の皆様、たくさんお越しくださって、本当にありがとうございます。
遠くからはるばる・・・の生徒さんも大勢。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、お一人の方、お友達同士の方、に加えて
お母様とペア、またはご夫婦でいらしてくださった方も多かったです

お母様と仲良くお祭りを楽しんでいらっしゃるご様子をみて、すてきな親子だな~と思ったり、
(皆様のお母様もお若くてイキイキされている!)
ご主人様をお連れの方は、「これがうわさの・・(笑)!」
、そう、いつもお話をいろいろ伺っているので、実際お目にかかれるなんてうれしいやら楽しいやら♪
みなさん、やさしそうで、上品でハンサム~♪
美男美女カップル、たくさんご来店で、外見だけでなく、心もね)
「本当にマクロウタセの生徒さんは素敵だね~」とお友達からもほめてもらって
ルンルン♪
いつも本当にありがたいことに、素敵な方に集まっていただき・・・昨日はそれを
またしみじみ実感した一日でありました。
だって、どれだけまぶしい素敵な笑顔に会えたかな~と思うと・・・^-^。
何度お礼をいっても足りないくらいです。

いつもレッスンに来てくださる方、お久しぶりの方、産後育児中でレッスンはお休みの方,
お一人おひとりと、ご挨拶して、いろいろお話もでき・・実に贅沢な時間となりました。

また、生徒さん以外のお客様も、足を運んでいただいてありがとうございました。
マクロを実践されている方、興味をお持ちの方、お小遣いを握りしめて買いに来てくれた子供たち、
ワイン好きなダンディな男性、いっぱいいっぱいのご縁に感謝であります。

来年もまた楽しみに・・・!

通常レッスン、水曜よりまたスタートです♪
来月の予定等、近日中にお知らせいたします。

おまつりのお礼_c0171177_23333671.jpg

by coco-ma_914 | 2010-05-16 23:34 | サークル・イベント