人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

和紅茶xマクロビオティック コラボレッスン♪

日本で紅茶が作られていることをご存知ですか?
・・・「和紅茶」無農薬栽培のものが多く、日本人の感性にすっと寄り添うような繊細で美味しい紅茶ゆえに、今注目を集めています。
和菓子や和食に合わせやすいのも魅力です。
産地や作り手さんによって味は様々。今回のレッスンでは選りすぐりの和紅茶を数種類テイスティング、ご自身のお気に入りの一杯を見つけてみてください!
さらにオーガニックのハーブやスパイスをミックスしでオリジナルの和紅茶作りを体験して頂けますよ。
寒い寒いこの時期、日本の紅茶であったか冬ごもりをしませんか?
マクロビオティックスイーツとの相性もじっくりとお楽しみ下さい。
全粒ざっくりさつまいもタルト〔ホール)を作ります。小結びと一緒に軽いランチも楽しみましょう♪


1月26日〔水)
 会費 4500円 10時から13時


いつも穏やかであったかい雰囲気の素敵な女性、tulipさんとのコラボレッスン第2弾です。
ゆったりと楽しくアフターヌーンティーしましょう☆


2月スタート入門クラス受付スタートしました!詳しくは一つ前の記事↓をご覧下さい。
初めての方、お気軽にお問い合わせ下さいね。会員様のお友達でご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。
by coco-ma_914 | 2011-01-08 15:43 | お料理教室