人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マクロビオティックで開運

マクロビオティックで開運_c0171177_16113069.jpg



今日は入門クラス5回目、最終回でした。

次回のご進級について、
「皆さんと一緒がいいです、時期をあわせます!」という方がいらっしゃるくらい、和気あいあい、
気があっているようです^0^。

普段なら翌月から上のクラスにご進級、となるのですが、
そういったこともあり今期のみなさんは4月から基礎コースへ。
また次のコースもご一緒できるのを楽しみにしています。
2ヶ月あいた時間に、マクロのこと、忘れないで下さいね(笑)。
スイーツクラス等でもお会いできますが・・^^。

お家をずっと探していた方が、今年に入って
どんどんいい情報が入ってきて(昨年までは難しかったとのこと)
いい物件が見つかった、「この教室にきてから、とてもいい気をいただいています!」と
おっしゃってくださり、びっくりしましたが、とても嬉しいです!

素敵な皆さんが集まったときに生まれる明るいパワー、そんなものから
運気もアップするかもしれませんね♪

そういう私も、今日はレッスン後やる気がめきめき出てきて、
仕事がはかどりました。
これは無理~と思っていたことまで手を出して、仕上げました☆
皆様のおかげです・・


来月からは新入門クラスもスタート。(残席1です。)
新しい出会いも楽しみです!

きのうの和紅茶のコラボレッスンも、とても素敵な時間となりました。
写真を整理したら、また記事にしますね~。


いつもありがとうございます。

2月のスイーツクラス受付中です!
by coco-ma_914 | 2011-01-27 16:17 | お料理教室