人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

SALONE フリマ

ひさびさのフリマ・・スぺースを考えるとたくさんは難しいのですが、
なかなかお得なコーナーとなりました。

お気に入りのエルマフロディットやジャーナルスタンダードのお洋服も。リネンのものもいろいろ。

子どものスーツも大変お得でございます。
スーツはよいものは仕立てが違うし、生地もペラペラしていません。
大切な行事やお出かけにご利用くださいね。(2回しか着用しておらず、捨てるにはもったいないのです)

フリマコーナーは定価の1割、またはそれ以下!楽しくリサイクルしていただけたら幸いです。
売上は寄付に回します♪♪



お買いもののご予約ですが

残りは13時からとなっています(13時、13時半、14時)

午前中からお昼の時間帯は満席となっております。

会員の方でふらりと立ち寄れそう!という方はぜひお気軽にどうぞ~。


お菓子は  大粒栗とピーカンナッツのキャロブケーキも追加です☆

**ケーキ類のお持ち帰りご予定の方は、容器をご持参いただくと割引がございます。



**当日はたくさんの方が出入りされます。ご近所にご迷惑にならないよう、ご理解ご協力をお願いたします。

**壊れ物も多数ありますのでお子様連れの方は抱っこやおんぶでお願いいたします。

**スリッパの数が当日すべての方にお出しするには足りません。大変申し訳ありませんが、ランチとカフェのお客様にご利用いただきたいと思います。お買いもの、アロマレッスンの方でお足元が気になる方は、ご自分のものをご用意いただければと思います。



皆様に楽しんでいただけますように!

お待ちしておりますね☆☆
by coco-ma_914 | 2011-06-13 15:36 | サークル・イベント