人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マクロビオティック料理教室 土曜日クラス

土曜日クラスのリクエスト、有難うございます。

現在のところ、土曜レッスンは以下のようになっております。

入門クラス   ー  春クラス修了
基礎クラス   ー
中級クラス   開講中

基礎クラスはご希望の方がお待ちいただいている状態です。
新規ご入会、入門クラスの開催をご希望くださっている方もらっしゃいます。


ご希望の方が集まれば、夏期入門クラスを開催し、
修了後そこからまたご進級の方を募り、現在お待ちいただいている方がたと合わせて、
10月から基礎クラスがスタートできないかと、今新しい案を考えているところです。

こちらのご提案する日程と、普段お仕事をされ忙しい皆様のご都合がうまく合えばよいのですが^^・・・

1クラス6名様以上で開催しております。

土曜クラスは平日クラスと違い定期的なクラス新設をしておりません。年に1、2回開講させていただくこともあれば、1年中クローズのこともございます。
ご興味のある方、ぜひこの機会にご一緒にいかがでしょうか。

今年度の新設クラスは秋、冬とも予定がございません。

初心者、独学で実践してこられた方、他のスクールで単発的に学ばれたことがある方、
じっくり丁寧に、マクロビオティックの入り口を素敵なものにするお手伝いをさせていただきます。

理論、実習、どちらもたっぷり時間をかけて、深く学んでいきます。
土曜クラスはスタジオレッスンとなります。


土曜入門新クラス  夏季

1.7月30日
2.8月6日
3.8月27日
4.9月3日
5.9月10日

1のみ10時から11時45分 実習なし お茶とお菓子つき 
2から5 10時から13時   実習、ランチあり
お振替えなしで通してお越しいただきます。

定員 6名~10名
美浜区打瀬にて  アクセスはお申込みいただいた後に詳細をご連絡しております。
お子様連れ 可(人数に制限があります)

入会金  3500円
受講料  22500円  テキスト代 500円   合計  26500円


会員様は 平日、土曜のレッスンやイベントにご参加いただけます。
キッチン用品や食材の共同購入のご案内も不定期で行っています。(年数回)

会員資格は永久のものではなく、1年間レッスンへのご参加がなかった場合(=12か月以上お休みされた場合)は会員資格が消滅します。
再度更新していただく必要があります。(継続してご通学くださっている方は、一度のご入会のみで
更新手続き等必要ありません。) **ご出産、お引越し、ご家族の介護等でご事情のある方は休会届をお出しいただければ上記の限りではありません。ご相談ください。


お申込み期間  本日より 7月17日まで
*一定人数に達しない場合は、クラスは開催されません。あらかじめご了承ください。

非公開コメントをご利用ください。

非公開コメントにチェックを入れて

①お名前
② お住まい(詳細はまだ結構です。市、最寄り駅のみ)
③ マクロビオティックの経験
④ お子様連れの有無
⑤ ご連絡先メールアドレス (携帯の方は、PCからのメールが受信できるよう設定をお願いします)

折り返しメールにてお返事させていただきます。

ご縁あります方と、素敵な夏を一緒に過ごすことができたら幸いです♪


ご参加お待ちしております。
by coco-ma_914 | 2011-06-27 17:07 | お料理教室