千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

スガハラガラスさんにご紹介いただきました♪

スガハラガラスさんのメールマガジン今月号で、ご紹介いただきました。
c0171177_17533261.jpg

この写真は先日のシャンパーニュとケークサレのクラス。お気に入りのスガハラの器たちをたくさん登場させています。


昔からとても好きなガラスメーカーさんで、
プレゼントしたり、されたり・・・・たくさん思い出もあります。

そんな思い入れのあるところのメルマガに扱っていただけるなんてとても光栄です。
有難うございます。


マクロビオティックのお料理は地味、そう思われがちな
イメージを、明るく美しく、
そしてテーブルについたとき、みなが嬉しくなるような盛り付けやセッティングを考えています。
地味は決して悪いことではありません。大地に足がついた、すばらしいことである、と考えていますが、
TPOによって、華やかにもゴージャスにもシックにも・・いろいろ変化を持たせることができたら素敵ですよね♪

きれいでおいしいもの、そしてそれが自然にも体にもやさしいもの が大好き、という
素敵な生徒さん達とテーブルを囲む時間は、私にとってかけがえのない宝物のひとつです。


今日もレッスンがありました。
ちょっと疲労感があった1週間でしたが、今日のレッスンでいただいたお料理、みなさんの笑顔や
よい氣、からすっかり私自身が癒されました。
みなさんにいろいろお届けしたい、と思いつつ、生徒さん達からも毎回大きなプレゼントをいただいています。
感謝です。

すがすがしく、10月スタートです♪
[PR]
by coco-ma_914 | 2011-10-01 17:59 | いろいろ