人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

チャリティフリマ

本日のチャリティミニフリマ、皆様有難うございました!

ランチの天然酵母パンとスープのセット、
そしてカフェの紅茶は信頼しているお友達にお願いしました。
(今回私が作ったものは ドーナッツ、シュトーレン、羊羹、ロールケーキ、のみです。全て私の手作りと思っていらした方が数名・・とわかり、説明不足でごめんなさい!でした。)


今日の売り上げは3万円。預け先をいろいろ考えましたが、
今回はすべて、岩手の震災孤児(津波で両親をなくされた子たち)を支援する活動に充てていただくことにしました。

社会の子供はみんなの子ども!


マクロウタセの会員様の優しい気持ちが、子供たちに届きますように…



有難うございました☆


わたしもカフェコーナーで、カードで占ってもらいましたよ~。
出たカードは・・・・

忙しすぎ。もっと休んで。

ハイ・・・・!


さて、今週は木・土・日にお節レッスンが入っております。

がんばっておいしいものを作りましょ☆

今日は早寝しま~す。
by coco-ma_914 | 2011-12-07 21:10 | サークル・イベント