千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

キッフェルン♪

今年ギフトに何度か使いご好評いただいているキッフェルン。

私も家族も大好き♪ 
c0171177_15183769.jpg


見た目は地味ですが、食感や香り、余韻、食べた後の満足感・・・バランス。
私はそういうものを大事にしています。

一見して派手なお菓子はわくわくしますし、贈り物にもぴったり♪、
一口食べて夢心地~!なお菓子も、刺激的でありますが・・・
そういったアイドル系はデパートにたくさん売っていますから、
そこでは手に入らない、私の(癒し系?)お菓子をコツコツ作りたいなと思います。



私にできること、したいこと、
それがどなたかの役に立ったり、喜んでいただいたり、一緒に何かを発見したり思いを共有したり・・・
できたら幸せだな。

今まで以上に、大切な方に届けたい、楽しんでいただきたい、ほっとしていただきたい、
幸せと感じていただきたい、という気持ちが強いです。
生徒さん達の笑顔を思い浮かべながらあれこれ、新作を考えます。

こんなの食べてみたい~というリクエストも、お聞かせくださいね☆



SALONE情報    ランチ満席  キャンセル待ち受付中
              ティータイム  お席あり
              アロマレッスン  残席1
              ショッピング  12時以降ご案内中   です。

              皆様にゆったりくつろいでいただきたいと思っております♪♪
[PR]
by coco-ma_914 | 2012-05-21 15:25 | お料理教室