人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

今月の上級クラス 夏のイタリアン

イタリア料理はシンプルで素材の味が生かされているものがおおく、大好きです^^。
レッスンでもときどき登場します。
今月の上級クラスは 夏のランチパーティーをイメージしたさわやかなイタリアン。

今月の上級クラス 夏のイタリアン_c0171177_15462734.jpg


ピザは気軽に作れる薄焼きタイプを3種類ご紹介。
3種・・は欲張りな気もするのですが、どれもおいしいので削れなくて・・・^^。

パスタに、ライスサラダも。

量も多いかな?やはり1種類メニュー減らそうか・・とも思いましたが
どれも大好きなお料理で、やはりご紹介したい。。

と、欲張りレッスンです。

レッスンで使う食材はできるだけ安全、安心なものを心がけていますが、
それだけではなくおいしいもの!ということも大事。

オリーブひとつ、パスタひとつとっても、
納得できる最高の質と味のものをご紹介しています。

大人のジンジャーエール も好評でした。
どこでも飲めない本格派☆ です。
お家カフェ時間を、これで楽しんでくださいね~♪
(お酒の入るパーティーのときに、アルコールをとらない人むけに用意するのも気が利いていますね♪)

マクロビオティックで
和も洋も、お菓子も・・・たくさんのおいしい!瞬間をシェアさせていただける時間・空間を大事にしております。

ご興味がございましたらぜひお気軽にご参加くださいませ♪♪

マクロウタセは会員制料理サロンです。
五感を大切にしながら、しっかりした理論で頭の中でも献立が組み立てられるように毎回のレッスンを
考えております。

新規入門クラス まもなくスタートです   詳細は  こちら   ☆☆★
by coco-ma_914 | 2012-08-26 15:51 | お料理教室