千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

リセット&前進

先週のレッスンから

c0171177_15353584.jpg


試食タイムにみなさま、いつも嬉しいご感想をくださいます。


みんなでお料理することが楽しい

試食が一番幸せ♪ おいしくて、おしゃべりが楽しくて♪

体のすみずみまで、良いものが伝わっていく感じ・・・デトックス、パワーチャージ

外食よりも断然おいしい、と感じる

月に数回の大切な自分のメンテナンスタイム  ・・・・e.t.c....

 
お料理は、一人で、お家でもできること。
それを時間を割いてレッスンにお越しくださる皆様は、
レッスンでの楽しみや、効果、ご自分のモチベーションのアップまたはキープ方法、
いろいろな利点を感じてくださっているようです。
有り難く、また、たくさんのお土産(物質、ではなく・・)を持ち帰っていただけるようなレッスンにしたいと常に
思います。

定期的なレッスンですと、お互い、変化や伸び(上達)、いろいろな面が確認できます。
お話をしながら、試食をしながら 「最近自分の体や心はこういう状態だったな~」と気づき、整理をし、そのために帰ってからどういう風にまたお料理していこうか・・とみなさん考えられています。
振り返り、反省、改善点のチェック、新しいスケジュール作成・・といったところでしょうか。
ご自分のメンテナンス、前進するための行動、すばらしい意識をお持ちだと思います。

理屈はともかく、
おいしくて楽しいから心地いいの~^0^
すごく体によいことしたって思えて幸せなの~♪
というお声もいただきます。
それも大事で素晴らしいことだと思います!
頭であれこれ考えず、体で素直に感じる、ということもステキです。

毎日マクロビオティックを実践する方にも、
お肉もお魚も大好き、現代食も楽しみながら、少しずつ取り入れていこうという方にも
楽しんでいただけるレッスンができたらいいなと思っています。


9月スタート入門クラスは 詳しいご案内 こちらです   ☆☆☆
8月31日を締め切りとさせていただきます。
[PR]
by coco-ma_914 | 2012-08-29 15:55 | お料理教室