千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マクロビオティッククラス 上級編

今週、先週と上級クラスのレッスンがありました。
現在上級は平日クラス、土曜日クラスの2つを開講しています。

上級は、入門、基礎、中級と2年3か月のレッスンを終えられた方のコース。
お料理はもちろんのこと、講義がぐっとレベルアップし、皆様熱心にノートをたくさんとられます。
このノートは一生役に立つ知恵の宝庫となるはずですから…大事になさってくださいね♪
何かというとき助けられます^^。

c0171177_8142361.jpg


今月のクラスは 年あけて1回目のレッスンでしたが、
みなさま、すごくパワーアップされていました☆

お料理の段取り、味付けの塩梅など・・・
偉そうに聞こえたらごめんなさい!なのですが、すごく、すごく上達されたなあ・・と
レッスン後振り返ってみてしみじみ感動したのでした。

継続は力なり。
お料理は全く駄目です~という方もたくさんいらっしゃいますが
大丈夫! 
日々、お料理は3回は練習できるのですもの・・
いかにお料理と向き合うか。その姿勢で誰もがすばらしいシェフになれるんではないかな、と思っています。
皆様と一緒に日々精進したいです。

長く続けてくださっている生徒様、新しくご縁がありご入会いただいた生徒様
みなさまにいつも すばらしい気づきやパワーをいただき 心から感謝です。


2月7日 インフルエンザ対策講座  追加開催決定です 13時から15時

2月13日、15日は バレンタイン向けスイーツ♪(もちろン年中活躍レシピ♪)
スイーツマンスリーコース開講! 
〇〇〇〇

お家でビストロ♪ 上質ワインとお料理のマリアージュ  ワインはお肉やチーズと相性のよいもの・・・
ですが、ベジでも満足、豊かになれるお料理を探求しましょう♪ ☆★☆☆

2月スタート 入門土日クラス開講!  ♪♪♪♪
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-01-25 08:20 | お料理教室