千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マスターマインドグループ 

2006年の教室開講、一番に入会してくださった方(もう上級クラスもとうに終了された方)
に今日ばったりお会いしました。 何年ぶりかな?

彼女のことをここ最近時々思い出していたので、引き寄せたかしら?^^
とても美しく輝いていて、 素敵な女性で、 嬉しかったです。

c0171177_17313943.jpg



習い事で会う仲間。先生。生徒さん。
同じ目的をもって集まるのですもの。
ご縁があるのですよね。

夢を実現するために、自分が向上するために

マスターマインドグループを持つといいのですって。

そのメンバーは 前向きで 行動力があり 努力家で
愛にあふれた人が良い。

月に一度集まり、 近況報告、相談、励まし、刺激を受け合うなどして
一緒に伸びていくというもの。

私も昨年 カメラの教室で そんな仲間たちに出会い、とても励まされています。


マクロを習ってどう使うかは、その人次第、細かく見ていくと方向性は少しずつ違っていたりもする、でも
今それに興味がある  良いと思って取り組んでいる  おいしいな、楽しいなと気に入っている。
それだけでも共感しあえる ありがたい仲間。

マクロウタセでも、みなさんとともに歩み、一緒に伸びていけますように~♪♪
そして夢をかなえましょうね☆☆


2月17日スタート 土日コース 入門クラス   お申し込み締め切り間近です♪ 土日コースの開講は次回は未定です。 詳細はこちら  〇〇〇〇

2月18日スタート 平日コース 入門クラス   お席ご案内中です! 春前にスタートでかろやかな新生活を☆    
詳細は こちら ♪♪♪♪

2月27日 花粉症対策   アレルギーなどにも共通することの多い講義です。お申し込み受付中
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-02-07 17:40 | お料理教室