千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

毎月の時間、新しい出会い

新しいクラスがスタートし、きのうも今日も、また新しい出会いが。

ドキドキします♪


c0171177_812644.jpg



そして毎月お会いしている基礎クラス~上級クラスも 今月のレッスン進んでおります。


クラスによってカラーが何となくありますが、どのクラスも本当にだ~いすき。

どの生徒さんもステキで魅力的です。

入門クラスでは、毎回 本当に衝撃的な話!?(今までの常識を覆すようなことが多く・・^^)
に目をまん丸くされ、たくさん質問が弾丸のように!?続き 講義の時間がなが~くなることが多いですが、

その「はじめて」の新鮮さ、驚きと発見、 もっと知りたい、というワクワク感・・
自分の最初のスタートを思い出せば とても共感できますし、
また、長く続けてきて忘れがちだったその頃のことも 常に思い出させていただける貴重な時間です。

そして、基礎、中級、上級・・・


知識と経験を重ねてきた方のクラスは  だんだんとお顔つきや物腰も変わり、

料理の段取りやちょっとした手の動かし方も変わり  ・・・

ますます素敵に、夢を実現していかれている様子を見ることがとてもうれしいです。


さて、今日も新しいレッスンはじまります~
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-02-18 08:09 | お料理教室