千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

ワインと料理のマリアージュ☆マクロウタセスタイル

きのうは 上質ワインとお料理のマリアージュ 2回目のレッスンでした♪


c0171177_13174064.jpg



食材から調理法、味付け、組合せや食感など・・・ワインと合わせてじっくり考えたメニュー・・・

実際のマリアージュもとてもすばらしい相性を見せてくれ、
みなで 唸りました~^0^


幸せ~なひとときでした・・・・

3回目は満席、(キャンセル待ち受付中) になっておりますが、またアンコールレッスンをやりたいなあ~
(私が・・・!?てへっ♪)
と思っています~。

夏または秋から おもてなしレッスン コースの開講を予定しています。詳しいことが決まりましたらまたお知らせいたしますね。  ちょっと気取ったお料理や おもてなし向けのもの、ワインなどにも合うもの、
テーブルコーディネートも・・・と欲張ったレッスンです。
入門クラス以降の方を対象としています。 (ご興味のある方は先に入門クラスを受講しておいてくださいね♪)

土台、基礎あってのお楽しみ☆という部分は大事にして、
心、からだ ぶれないように  日々軽やかに過ごせるように・・心がけたいと思っております。


4月スタート入門クラス お申し込み受付中 (全5回 4日間)    >☆☆☆

3月13日  スイーツレッスン   抹茶と白手亡のロールケーキ キッフェルン 三年番茶としょうが、かんきつのムース

3月23日  スイーツレッスン    13日と同内容で ご案内中

[PR]
by coco-ma_914 | 2013-03-06 13:23 | お料理教室