千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

スガハラガラス・スポーラで春のサラダ

急にあたたかくなりましたね♪

きのうは日差しもやわらかで、コートなし、ニットだけで外に出ても十分な温かさでした。
レッスン後、自転車で近所に買い物に出たのですが、ふわ~と軽い春のエネルギーを感じて、
気持ちがよかったです♪

c0171177_6432596.jpg



写真は テンペとリーフのみそレモンサラダ

ビオクラスタイルさんのレシピコーナーで公開しております。

器は スガハラガラスさんの スポーラ

お料理が宙に浮いているように見えるという素敵なデザイン・・

普段のお料理がちょっとよそ行きに見える、器マジック☆ ですね!


4月24日スタート 新規入門クラス  受付中♪  残席わずか

3月23日 スイーツクラス(土曜午後13時~)  お席あります♪ ふんわりロールケーキ、ほろっさくっきなことアーモンドのキッフェルン、 小麦なし・3年番茶としょうがのムース
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-03-08 06:45 | 器、テーブルコーディネート