千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

アロマティックスイーツレッスン

今日は、中級クラスのレッスン後、来週19日に迫った「アロマティックスイーツレッスン」の打ち合わせを、
アロマセラピストの幸子さんとしました。

当日皆様に作っていただくクリームを一足早く体験させていただきましたよ♪

上品なラベンダーとカモミールの香り、そしてべたつかない質感、とても使い心地がよいです^0^。


市販のクリームとの違い、などのお話も興味深いですよ~。

幸子さんのたくさんの体験、学びの詰まったレクチャーも楽しみにされていてくださいね。

そして、幸子さん、たくさん資格をお持ちなのですが、最近はメディカルハーブコーディネーターの資格も取得されました。

ちょうど、ティータイムのお茶について考えていたところでしたので・・・


贅沢にも! 当日、この会のためだけの、オリジナルブレンドをお願いしてしまいました!

ヨーロッパを旅している気分になれるブレンド♪をお作りいただけるとのこと。

市販のハーブティーとは一味もふた味も違ったものとなると思います。

此方もご期待くださいね。

このレッスンは残席1となりました。

ご希望の方はお早目にお知らせください。


4月19日(金) 10時から13時

アロマティックスイーツレッスン

*ラベンダーシフォンケーキ マクロウタセオリジナルシフォンの実習  
 ピンクのクリームを添えて

*アロマセラピー講座 女性とラベンダー  

*ラベンダーとカモミールのフェイス&ボディクリーム実習

*マクロビオティックランチ&ティータイム
 メディカルハーブブレンドティーもお試しいただきます


会員 5250円  非会員 5800円
満席になりました。キャンセル待ちはお受けしております。


ワインとお料理のマリアージュ 此方も残席1です!
今回は上質ボルドー白を2種類!こうご期待です~!
(4月16日(火) 10時から)
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-04-10 19:05 | お料理教室