千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

美肌を作る食事

インナービューティー・美肌レッスン。

毎年とても人気のあるレッスンです。

女性はみんないつまでも美しくありたい・・という素敵な存在だな、としみじみ感じる機会でもあります。

昨年はお休みしていましたので、久々の開催。

レジメやレシピもリニューアルしています。

自分で作成しつつ、また、勉強になるな~と自分で感心したりしています(笑!!)

こんなに盛りだくさんの内容を2回でお伝えする講座・・・

なかなかないと思います。

今回は新幹線や長距離バスなどを使いはるばるご参加くださる生徒様も数人いらっしゃいます。

有難うございます~。

7月3,10日  平日クラス 

7月13、8月17日 土曜クラス

お振替え事前予約可能

土曜クラスは満席でしたが、広い会場に変更&本日キャンセルが出ましたので再度受付いたします♪

口にするものから、スキンケア。

日々の食事でセルフエステ。

体、臓器が内側から喜び、イキイキする食事法でお肌もつやつや ぴかぴかに・・

シンプルかつ簡単なお料理でエステ以上の効果を感じる、という生徒様が今までたくさんいらっしゃいました。

お肌は正直です!


楽しく美について学ぶ時間を過ごしましょう~


此方でも詳しくご案内しています。
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-06-24 21:46 | お料理教室