千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

インナービューティー美肌レッスン

今日はインナービューティー美肌クラス(平日コース)1回目でした。

今週末が結婚式の方もいらして、おめでたいですね~☆


ぴかぴかのお肌で素敵な御式になりますように!


昔は肌によいドリンク、肌に良いサプリ、肌に良い成分が入ったお化粧品・・というものも使ったりすることがありましたが、
使わなくなった今の方が断然調子が良いです。

台所にあるもので。

日々の食事で。

楽しくおいしく普通に食べながら うつくしくなれたら、本当にいいですよね。

そのためのお勉強、知識。スキル。お料理のレパートリーや陰陽を使いこなすこと。

どれも最高にお役立ち、のツールだと思います♪

今日はゴージャスメニューではなく美肌、を意識したふつうごはんを作りましたが、品数はおおめで、
いただいてみたらあらまあ、ご馳走な感じでした。

和食のお店、ちょっと上品なお所持処でこんな ヘルシービューティー御膳 があったら喜ばれるのではないかなあ・・・と思いましたよ♪

日曜日クラスもあるので、お写真は今日はなしで、またご報告いたします!


美しいレディのみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-07-03 15:16 | お料理教室