千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

冷え対策・冷え症改善マクロビオティック

普段、大好きな生徒さんだからといってべたべた~とスキンシップすることはまずありませんが(笑)
レッスンの中でマッサージやツボ押しの指導等で、時々手や腕など触らせていただくことがあります。

そこで毎回驚くのですが・・・多くの方が冷えていらっしゃること。

冷えは万病の元。

多くのトラブルの原因にもなっています。

私もマクロライフ以前はとっても冷えて困っていました。

夜寝付けなかったり、腰や胃が痛んだり、いらいらしたり落ち込んだり・・

だるくて疲れやすく、トイレも近く・・・

今は解消されてとっても楽です。

昔の私は若かったのに、小さなトラブルがたくさんあって大変だったなあ・・と思います^^。

早く皆様にも冷えとグッバイ♪していただきたいな~。

冷えについてしっかり学び、体質改善のための大きな一歩となる冷え対策レッスン、
久しぶりに開催します。

数年ぶり?のレッスンですので、この機会にぜひどうぞ。

今日は1日かけてレジメ作りです。

さらにパワーアップしてお届けしますね!


8月28日 (水) 10時から13時

会員様 5250円  非会員様 5750円

お申し込みは非公開コメントをご利用いただけます。
アメブロの問い合わせフォームもご利用可能です。

ご参加お待ちしております。
[PR]
by coco-ma_914 | 2013-08-18 17:38 | お料理教室