千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

甘いやさしい時間をご一緒に・・

スゴイ雪ですね!今日は皆様とお会いできず残念ですが、1日家仕事とします^^。

息子はかまくらづくりにはりきって出かけました・・凍っていないかしら(苦笑)・・・

c0171177_1311595.jpg


甘いもの・・心をふっとゆるませ、幸せな気持ちにしてくれる大好きな存在。

甘さが強すぎず、体をすごく揺さぶらないものが好きです。

でも、自分の舌を満足させてくれるおいしさは追及します^^。

食感、甘味、風味、シンプル、複雑・・いかようにもアイデアや組み合わせで自由自在。

マクロビオティックのデザートだからといっていつもどっしり堅く素朴とは限りません(これらは素晴らしいものですが^^・大好き)

ふんわりにもしっとりにも かろやかにも 濃厚にも 大人っぽくも シンプルにも ・・

パズルのように楽しめます。

皆様とレッスンで、そんなパズル合わせをして素敵な発見をしたとき、最高に幸せ♪

ぜひ、心地よい甘さを一緒に堪能しませんか。

毎年2~5月まで、4回のコース形式でスイーツスペシャルクラスを開講しています。

詳しくはこちらからどうぞ
[PR]
by coco-ma_914 | 2014-02-08 14:00 | お料理教室