千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

お菓子で季節も楽しんで

来週からいよいよスイーツレッスンがスタートです。

年中楽しめる定番になりそうなお菓子と、季節感のあるお菓子、いろいろと織り交ぜて
たくさんの「楽しい!」 「おいしい!」 瞬間を皆様と共有したいと思っています。

少人数制なのでしっかり覚えられる!ご自宅ですぐ復習できます。

お菓子作りのちょっとしたコツをお伝えしています。(ちょっとしたことが重要であったりします)

お菓子作りが初めての方でも大丈夫!

ご家庭でも、お友達とも、パーティーなどでも楽しんでいただけるメニューをたくさんご用意しています。


c0171177_1110918.jpg

*昨年のレッスンよりイメージ写真


毎回ゆっくりとお菓子作りを楽しみ、ランチやお茶をともにする時間は、忙しい女性のリラックスタイムにも
ぴったり。

2月12日 水曜クラススタート

14日 金曜クラススタート

初めての方もお気軽にどうぞ~^^

詳しくはこちらからどうぞ  
[PR]
by coco-ma_914 | 2014-02-09 11:11 | お料理教室