千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

芦屋亭ランチ会ご報告

今日はランチ会、新浦安・芦屋亭にいってまいりました。

ウタセをはなれての会は、今回ご都合のつかない方も多く、(ちょっと遠かったのかしら・・)
5人(お子さんは3人)という今までにない少人数で決行したのですが、
これもまた話が弾んで、とっても楽しかったです!
たくさんの人に来ていただくのもにぎやかで楽しいですし、今日のような少人数もよいものですね~。
あっというまに2時間が過ぎてしまいました。ご参加いただいた皆様、有難うございました。

お料理のほうは、のちほどLOHASで子育て、のほうのブログに写真つきで載せたいと思います。

ボリュームたっぷり、で大満足でした!
(食べきれずに天ぷら、お持ち帰りしました)

煮物の味付けや、揚げだしのおつゆ、上品でとても美味しかったです。

そして、なんといってもお蕎麦・・・夏新入荷!と聞いて楽しみにしていたのですが、
想像以上の美味しさでございました。

みんなで美味しいものをいただきながらゆっくりお話できて充実した時間でした。
お料理教室のときは、これほどゆったりとお話する時間がないので・・・

ぜひまたお出かけの会もしましょうね。
みんなで行ってみたいお店がありましたらリクエストをお寄せ下さい。


次回のイベントは10月末、またウタセに戻って、
「SALONE」 、企画進行中でございます。お楽しみに~!
[PR]
by coco-ma_914 | 2008-09-04 20:48 | サークル・イベント