人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

通常レッスン

お祭りも終わり、
又通常通りのレッスンが始まります。


5月20日  基礎クラス  スタジオ

21日     上級クラス

上級クラスは、マクロウタセ創立以来きてくださっている(つまり丸3年続けていらっしゃる)
方を対象にしたクラスですが、他のスクールですでに学ばれた方や、経験のある方、
又は基礎クラスを終えられ、単発で参加したい方も受けていただけるクラスです。

今回が上級としての第一回。
陰陽五行のお話、春のエネルギーについて  講義
そして春のエネルギーに合ったお料理  のご紹介となります。

27,28日  入門クラス 第2回目


6月10,11日 入門クラス第3回目

17日 基礎クラス

上級クラスの日程は未定 決まり次第アップします


*体験レッスンのお問い合わせをいただいています。上記のクラス、入門以外のクラスでしたら
ご参加いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

*オーダーレッスンもお受けしております。


22日 SALONE

ベイタウン祭りではお弁当、お菓子が早い時間になくなってしまい、多くのお客様にご迷惑をおかけしました。
よろしければサローネでぜひ、ランチやお弁当、お菓子、カフェでのデザート  をお楽しみ下さい。
現在 ランチはキャンセル待ち受付中 カフェ、ショッピング、フラワーアレンジはお席がございます。
by coco-ma_914 | 2009-05-17 22:32 | 今月のクラス