人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

入門クラス受付中

**お願い
非公開コメントでメールアドレスをご記載いただいた方、すぐにご連絡さしあげておりますが、戻ってきてしまうものがあります。再度メールアドレスをご確認のうえ、コメントをお願いします。非登録のメールをはじく設定になっていないかどうかのご確認もお願いいたします。


9月からの入門クラスのお知らせです。

マクロビオティックとは? 陰陽とは?どんな風に献立を立てたらいいの?
全くの初心者の方から、今まで独学で実践してこられた方まで、
丁寧に時間をかけて基本をお伝えします。
野菜の切り方や、調理道具の使い方、子どものおやつについて・・・4回という短い期間ではありますが、きっと何かが大きく変わります。 皆さんの毎日の台所での時間が、今後とても濃密になるような、スタート地点。
素敵なマクロライフの始まりを、お手伝いさせていただけたらと思っております。

より健康に過ごしたい方、美しくありたい方、体の不調が気になる方、美味しいものが食べたい方、
野菜料理のレパートリーを増やしたい方、 環境にやさしい暮らしをしたい方、
より自然な生活を望まれる方・・  どんな方も歓迎です。一緒にマクロのおもしろさ、楽しさを共有しましょう!


お子様連れは一クラス3人まで可能です。
3人のクラスは託児がつきます。(1回2時間一人500円・保護者の方の全責任のもと)
*託児の有無はお選びいただけません。シッターさんの都合でつかないこともございます。ご了承下さい。

① マクロビオティックとは??How to eat?
② 陰陽とは?  おやつについて
③ マクロビオティックへの移行の仕方  
④ 忙しいときでも、大丈夫。 簡単スピードメニュー

全4回 10時から13時    
入会金3000円  受講料 16000円
入門クラス受付中_c0171177_8333677.jpg


月曜クラス 9月7・28・10月5・19
金曜クラス 9月11・25・10月2・23
土曜クラス 9月26 10月17 11月21 12月12
土曜クラスはお席があとわずかとなっております。


ご希望の方は非公開コメントにお名前、ご連絡先をご記載下さい。
直接メールでお返事させていただきます。
ご希望のクラスをお書き下さい。人数がそろわない場合開催しないこともございますので、
できれば第一希望、第二希望とお書きください。


*今年度の入門クラスはこれが最後の予定です。次回は年明けを予定しています。


マクロウタセ会員の方 単発でご参加いただける9月のクラス
*非会員の方で、体験としてお好きなクラスに1度ご参加いただくことができます。
お気軽にどうぞ。

8日  内容未定
9日  秋のお弁当&お手当て
12日  土曜ワンデーレッスン  (こちらはどなたでもご参加いただけるスペシャル講座です)
16日 秋の食べ方

*会員の方はメールで直接お申し込み下さい。メール件名に必ず「マクロウタセ」の文字をお入れ下さい。


講師ブログ http://blog.livedoor.jp/cocomelo0116yu/



夏休み子ども料理教室

7月27日  ベジサンド2種類  スチームサラダ  フルーツポンチ
8月20日  手巻き寿司  マクロ風ラタトゥイユ   コーン入りお焼き

残席2 です。 お子さんが主役!子どものキラキラ輝く姿が本当に素敵なキッズクラスです。
レシピが大切なのではなく(料理を教え込むことではなく) 本当の食への感心を引き起こすことを目的としています。自然なおいしさを、お友達と一緒に楽しみましょう。
会員 親子ペア3000円 非会員 3200円 (子ども一人追加+1000円)
by coco-ma_914 | 2009-07-12 08:36 | お料理教室