人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マクロビオティック・離乳食講座

赤ちゃんからのやさしいご飯~離乳食クラス~



昨年ご好評いただきました、離乳食クラスを今年も開催いたします。

マクロウタセ会員の方以外の参加も可能です。
赤ちゃんに自然なおいしさ、安心な食を・・とお考えの方、ぜひどうぞ。

妊婦さん、離乳食が始まっていないお子さん・または
離乳食が始まっているお子さんがいらっしゃる方  が対象です。

10月16日 (金) 10時~13時

マクロウタセ会員価格 4000円

非会員の方       4200円

+お子様連れの方は託児料がかかります。(お子様一人あたり 2時間 1000円(マックス) *人数により変動しますので後日正式な金額はご連絡します)
また、シッターの都合により託児がつかないこともありますので、託児の有無を問わず参加希望、という方のお申し込みをお願いします。(お子様連れはOKです。)

マクロウタセでご紹介する離乳食は、(調理過程の一部を変えたりすることで)
大人も一緒に楽しめるもの。
離乳食と大人の食事を完全に分けて用意すると、毎日の食事の支度が本当に大変です。
簡単、シンプルなのにとても美味しく、お子さんの発達を安心してサポートできるような
やさしいご飯を提案します。



お申し込み受付期間  9月2日から 9月31日

初めての方は非公開コメントからお願いします。
(非公開にチェックを要れ、お名前、ご連絡先、お子さんの月齢をお書き下さい)メールにてお返事させていただきます。



大人の通常クラスのご案内(10月分)は近日中にアップします。
by coco-ma_914 | 2009-09-02 13:20 | 来月のクラス