人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

ワンデー・スイーツスペシャル

Natural Kitchen Laboratory マクロ・ウタセでは、年に数回、
スイーツスペシャルレッスンを開催しております。

秋はさつまいもや栗が美味しい季節・・
マクロを知らないお友達とのティータイムにも、
美味しく満足♪なデザートのご紹介です。

・ブッシュ・ド・ノエル
 コーヒークリームに甘栗のトッピング。木の切り株も用意して、きれいに飾って、クリスマスケーキにどうぞ♪
 クリスマス以外は、普通のロールケーキにしてしまえば年中お楽しみいただけます。


・フロランタン
 アーモンドの美味しさ、生地のざっくり感が楽しい人気のスイーツ。
 ちょっとしたプレゼントにもいいですね。男性にもファンが多いです。
 バターなしでもこのコク、風味。ぜひ体験してみてください。

・さつまいものタルト
 タルト生地はサクサク、歯ごたえのよいもの。さつまいもはクリームで、
 トッピングでとたっぷり。ボリュームのあるケーキです。


11月2日 月  10時から13時  
会費 4500円  (マクロウタセ継続レッスン受講中の方は4200円)
定員まであとわずかです。

ワンデー・スイーツスペシャル_c0171177_16152459.jpg

by coco-ma_914 | 2009-10-14 16:15 | 来月のクラス