人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

ウォルドルフ人形展 ギャラリー林檎の木

ウォルドルフ人形展 ギャラリー林檎の木
にて11月12日(金)

マクロウタセがカフェを担当させていただきます。
紅茶のtulipさんと一緒です。
(また、かれこれ25年の付き合いになる私の親友も助っ人として登場してくれます!)

今から金曜まではこちらに全力投球!



ランチタイムは ケークサレのプレートとスペシャルスープ(ボリュームたっぷり)

ティータイムは  お菓子 未定  (早く決めなくては!)

テイクアウトのスイーツは
酵母特集!
さまざまな酵母を使ってじっくり発酵させた生地がおいしいお菓子たちをご紹介。
マフィン、サブレ、フラップジャックス。。奥深い味わいは最近の私のお気に入り。
それから、初めて作ったミルキー(キャンディー)もお持ちします!
ミルキーはママの味~♪はこちらの安心+栄養たっぷりバージョンで☆

ぜひぜひカフェにお立ち寄りの上、秋のランチタイム、ティータイム一息入れていってくださいね。


ショップも魅力的・・お友達のMamMamさん、Moccoさんの
素敵なお洋服や雑貨もありますし、
息子も大好きなウォルドルフ人形の展示(←これがメインです!)
、手織りの作品や子供のおもちゃ等・・じっくりご覧になっていってくださいね。


土曜日は別のお友達がカフェを担当します!(パンとスープのプレートランチ)

皆様のお越しをお待ちしております!
by coco-ma_914 | 2010-11-09 21:12 | サークル・イベント