人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

バレンタインデー 

バレンタインデー _c0171177_20434583.jpg




バレンタインギフト、寒い中皆様にはお受け取りにいらしていただき、ありがとうございました。
お土産までご持参くださる方もいらして、本当にありがとうございます。暖かなお気持ちをいただいて
ただただ嬉しく、また、食後のご感想メールにまたまた喜んで、
チョコレート工房にこもって涙目になりそうだったときをすでに忘れております(笑)

皆様からすごく大きな愛をいただいている・・と実感した今年のバレンタイン。


愛に性別はなしですね(笑)


ホワイトデーでなくても、皆様にいつも恩返しできるよう、
自分に常に何か用意がなくては(物ではなく精神の面で)・・と思います。

日々精進!

本当にありがとうございます。


3月スタート土曜入門クラス、一定人数が集まりましたので開催決定です♪まだお席がございます。
マクロビオティックの楽しいスタートをご一緒に・・詳しくはこちらから →  ☆
by coco-ma_914 | 2011-02-14 20:51 | いろいろ