人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

インナービューティー 本当の美しさを食事から

インナービューティー 本当の美しさを食事から_c0171177_22194116.jpg



今日は「インナービューティー ① 本物の美肌とは」

美しさを追求する麗しき女性のためのスペシャルレッスン。

講義にお料理、マッサージにスキンケアアイテムのご紹介(昨年とは変わっているものもいろいろ☆)、女性の好きなテーマで盛り上がりました。

どうしたら美肌になれるのか
どうすると肌があれるのか 乾燥するのか 油っぽくなるのか
すべて解明♪

肌の負担になる食べ方、そしてお肌を輝かせる食べ方や食材・・
一回のレッスン、濃厚です。

食事は軽やかで、内臓に負担をかけず、お肌を磨いてくれるようなメニューを。
一見、軽食っぽいのに、満足感はしっかりあり、おなかも気持ちも満たされました。


第二回は  外側からのチェックで内側の不調を見分ける 望診をとりいれます。
もちろん美肌のためのメニュー、お料理作りもあり。メイク用品のご紹介も。

第三回は 美しい手がテーマ。手やつめは体の調子をしっかり表します。
つやつやの人魚の手・・で過ごしましょう☆
自然なアレ!を使ったハンドパックとマッサージもあります。
そして最終回は「美女のカクテルパーティー」
美肌のための効力はしっかりとありながら 美しいフィンガーフードをあれこれ作って、ノンアルコールカクテルで乾杯!
美しさに磨きをかけた皆様と楽しいひとときを・・・・


本日のレッスンを逃した方も、2・3回目お席ございます。
ぜひご参加ください☆☆


②  6月7日   ③6月29日   10時から13時 
1回4800円 2回で割引あり 3回連続の方さらに割引あり (会員制です。ご紹介のある方は体験も可能です)
by coco-ma_914 | 2011-05-24 22:28 | お料理教室