人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

クリスマスのマクロビオティックケーキとそのほか

クリスマスのご報告、皆様ありがとうございました!

6時間かけてフルコースを作られた方、お子様とケーキのデコレーションを楽しまれた方、
今までのメニューからお気に入りをコース仕立てに組み合わされた方・・・写真つきのメールもたくさんで、
嬉しく楽しく拝見いたしました☆

次はおせちですね~^0^ 主婦は年末年始、なかなかゆっくりできませんが・・・
年のしめくくり、そして始まりを 愛情のこもった手作りで、というのはやはり家族にとって素晴らしい
お守りであり、縁起の良いものとなるような気がします♪ 



クリスマスのマクロビオティックケーキとそのほか_c0171177_1523637.jpg



我が家のクリスマスケーキは、デコレーションはなしですが、
新作のいちごのショコラロールでした。
おいしくできたので、
これはバレンタインまたは他のレッスンでご紹介できたらな~と思っています。
by coco-ma_914 | 2011-12-28 15:08 | いろいろ