人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

寒い日が続きます

毎日空気が冷たくて、外にでるとハッとしますが・・気持ちがしゃきっとするなあ~とも思います。

この季節にぴったりのお料理で、元気な毎日を過ごせるように・・と日々の献立を考えます。

今年最初の月、1月のレッスンがきのうで終了しました。

2月のレッスン、体験含めお申込み受け付けております。



寒い日が続きます_c0171177_9331367.jpg


*スイーツレッスンのお申込みは1月で一度閉め切らせていただきます。

2月16日 (バラエティ豊かなお菓子) 
2月24日 (小麦不使用・米粉を使ったお菓子など)

上記2クラス、ご希望の方はメールまたは非公開コメントからお申し込みください♪
2月1日、5日のスイーツクラスは満席となりました。



通常レッスンは↓の記事の通りです。
昨年お忙しく、少し休会されていた生徒さんたちが、今年また戻ってきてくださっています。
一度スケジュールからはずしてしまうと、なかなか時間をまた作ることは大変だと思うのですが、
忘れずにいてくださり、本当に嬉しいです。
また、1月からは新しいクラスもスタートし、大人数のクラスですがみなさん和気あいあい。とても
良い雰囲気で、おいしくあたたかなお料理が出来上がっています。

毎月レッスンがある、ということが、学びや気づき、励み、癒し、楽しみ・・いろんな
形でその方の喜びになってくれるといいな、と思い、皆様のお顔を想像しながら、丁寧に準備をしてお待ちしたい、といつも思います。
by coco-ma_914 | 2012-01-29 09:33 | お料理教室