人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

さわやかな風

今日はとてもさわやかな陽気ですね。

5月のこのすがすがしい季節、どんどん外にでて、新鮮な空気を吸いたいな~。

ここのところレッスン続きで、家にこもることが多いのですが・・・

今週土曜が清々しく晴れてくれて、皆様と気持ち良い時間を過ごせたらいいな・・・


さわやかな風_c0171177_17241319.jpg



ベイタウンまつり  19日 土曜日 10時より  コア・駐車場の間の芝生広場にて

マクロビオティックのお弁当   おすすめワイン(グラス)
お菓子   コンフィチュール   お持ちします。


桜餅   毎年ご年配の方から小さな子供まで、嬉しそうに買ってくださる和菓子。男性もお好きなようです。私がとっても好きな和菓子なので、道明寺ファンの仲間がこんなにたくさん~♪と思うと嬉しい、売り切れの瞬間なのです^^。


ココナッツビスケット   素朴な、やさしい、子供も大人もにっこりできる味、をイメージして作りました♪
ポケットの中にはビスケットがひとつ、もひとつたたけばビスケットがふたつ・・・♪
子どもの頃好きだった歌です。


黄な粉のキッフェルン   今年の新作で、オーダーのギフトなどに数回お作りしていますが、評判は上々。
こおばしさ、 後味、 歯ごたえ・・くせになるのです~。 ぜひ、お試しください♪


コンフィチュール   生徒様優先で今年は頒布していたため、残りごくわずかとなりました。
甘夏シリーズ2つ、 ヴァンショー  がございます。 市販のジャムに比べ素材の存在感の強さ、リッチさ、感じていただけるかと思います。

お弁当        皆様に楽しんでいただけるようなマクロビオティックのお弁当を心を込めてご用意いたします。


その他スイーツ   シフォンケーキ他、当日のお楽しみでいくつかお持ちする予定です。


お待ちしています~。


HP,スケジュールなどアップしました。
5,6月のレッスンご案内中です。
サローネのご案内も引き続きお受けしております☆


18,19日のお問い合わせ等はすぐにお返事できない可能性がございます。
イベント後必ずお返事させていただきます。
by coco-ma_914 | 2012-05-16 17:31 | いろいろ