人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

残暑

暦通りもう秋がきた?と思わせる涼しい風が数日吹いていましたが、
また昨日からはものすごい湿気ですね。
今朝も元気に蝉が鳴いています。
もうすこし、夏の気分が味わえそうですね。
残暑_c0171177_7471679.jpg



小学校の夏休みも残り半分。
親子でゆったりとした時間を過ごしたいです。

 きのうは、おもてなしを受けて素敵なお食事を頂いていきました。
普段口にしないものもありましたが、(今日の私は生臭い・・笑。でも本当に。食べたものから発する臭いにとても敏感なのですが、コーヒーを飲んだらコーヒーの香り、お魚をいただいたらお魚のにおい、がすごくつきますよ~^^) おもてなしの心、がすごく感じられ、感激するシーンがたくさんありました。 

何事も、心、はしっかり込めることができる。その在り方に、また受けるほうが心ゆさぶられながら、
有り難くそこから学びを頂いて。

周りの素敵な方々に日々、感謝です。

秋からまた輪が広がることを楽しみに…♪♪♪
マクロビオティック 入門クラス(新規会員募集) 9月スタート 金曜クラス 受付中です   ☆☆☆☆☆
by coco-ma_914 | 2012-08-12 07:56 | いろいろ