人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

子供料理教室

今日は夏休み最後?の思い出に・・
ワイワイ子供料理教室でした。

子供料理教室_c0171177_162811100.jpg


切ったり、こねたり、混ぜたり、形を作ったり、伸ばしたり、すったり、ぬったり、飾ったり。
た~くさんの手仕事をしていただきました!

自分の手で作った、という満足感や達成感、そこからくる自信や喜び。
みんなの誇らしげなお顔、素敵でした♪

いつもあまり食べない、という子もペロリ完食+おかわり~の声。
嬉しいですね。

子供の食生活をよくしたい、とマクロを始めるお母様方もたくさんいらっしゃいます。
とても素晴らしいと思いますし、すごく応援しています。
子どもがモリモリ食べてすくすく育つために必要なのは、
本当に心や体が欲しているものは・・・
そんなお話も随時レッスンでお伝えしています。

台所からすべては変えられる☆



有難うございました♪
by coco-ma_914 | 2012-08-30 16:34 | お料理教室