人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

レベルアップ♪ステップアップ♪今この瞬間から

今年は、 苦手意識を持っていたことも 積極的に取り組んで、
今まで持っていた 「思い込み」を外したいな~と思っています。

レベルアップ♪ステップアップ♪今この瞬間から_c0171177_9464124.jpg


私の苦手なこと・・・たくさんありますが~・・

パソコン、機械関係、 車の運転、 アイロンがけ・・・
「できない」「無理」といわない、考えない

I can! I will! の精神で日々、着実な努力とともに、
遅い歩みだとしても一歩一歩進んでいきたいな~と思っています。

お料理教室のお問い合わせを下さる方で

料理が苦手ですが大丈夫でしょうか?

という質問、結構あるのですが・・・
全く大丈夫です!といつもお応えします。

気持ちがあれば 絶対に上達すると思います。
そして、そのために少人数サロンならではのていねいなお手伝い、サポートができるのではと思っております。

今年はぜひ、食生活、お料理、健康への意識、…レベルアップ、ステップアップしよう!とお考えの方、
今、この瞬間から一緒に始めてみましょう☆

(先日読んだ本で・・・  ~できたらいいな~、したいなあ・・ということ。いつになったら始めるのですか?
と書いてありぎくり、としました^^。 そう、今この瞬間が大事なのです、と書かれていました。そのとおり~と。。。)

良いご縁のある方が集まって一緒に楽しいこと、夢を考えたり実現のために練習を重ねたりって・・
本当にすてきなことだな、と思っています。

マクロウタセが、みなさまのさらなる豊かさのための道場、というとシブすぎますか、
スタジオ?キラキラしたパワーいっぱいの、癒しとエネルギー充電の場所となれますように。

私もこれまで苦手だったこと、今まで続けてきたこともさらなる丁寧さや向上、
マインドでもスキルでも、もっと精進して皆様のお役にたてるよう頑張ります~♪
(まずは、じりじりと亀の歩みでも、HPやブログのリニューアルのためがんばっております・・)

いつもありがとうございます。

2月スタート 新規入門クラス    平日コース  2月18日より (お振替え応相談) ☆☆☆     

   お忙しい方の土日クラス(入門)    2月17日より   ♪♪♪♪  残席わずか

        ワインとお料理のマリアージュ  お楽しみ実験講座    〇〇〇〇
        スイーツマンスリースペシャル   うっとり甘いひと時   ◎◎◎◎
by coco-ma_914 | 2013-02-02 09:55 | いろいろ