人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マンスリースイーツレッスン①

昨日はスイーツレッスンでした。

甘くとろける時間をゆったりとみなさんと過ごせて幸せなひとときでした。

マンスリースイーツレッスン①_c0171177_814912.jpg


4回のコースでは
テーブルコーディネートもそれぞれ変えて
毎回新鮮な気持ちで楽しんでいただけるように工夫しております。

自己流ですが、コーディネートを楽しみにしてくださる生徒さんも多いので・・
昨日はナプキンワークも致しました。

今後おもてなしレッスンではナプキンワークも取り入れていこうかな♪と思いましたよ^^
(楽しかったのです♪)


今日はバレンタインデーですね。


大切な方 ご家族 お子さん そしてご自分に
たっぷり愛を注いでお過ごしください・・☆

2月17日  新規入門土日クラススタート

2月18日  新規入門 平日クラススタート 

1日都合が合わず・・というお声を多くいただいています。お振替えにつきましてはご相談ください。
次回入門クラスから システム、レッスンフィーの変更を予定しておりますため今までの内容での募集は今回が最後となります。


16日    20日  上級クラス 陰陽五行 + カジュアルビストロメニュー

お席がわずかですがございます。体験レッスンご希望の方はご連絡ください ( 5000円)

27日 花粉症対策  アレルギーにも共通した考え方です。しっかりケア、体質改善することの重要性を学びます。


お申し込みは  非公開コメントをお使いいただくか

nkl.macroutase☆gmail.com ☆を@に変えてメールでお願いたします。

①お名前
②ご連絡先ご住所、お電話番号
③ ご希望のクラス、レッスン
④ お子様連れの有無
⑤ マクロ経験の有無

をお知らせくださいませ。
by coco-ma_914 | 2013-02-14 08:08 | 器、テーブルコーディネート