人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

目にも舌にもおいしいお料理 マクロビオティック

マクロウタセのフェイスブックページができました♪ 




 こちらです    Facebook Macro Utase



マクロビオティックって、体によさそうだけれど茶色いお料理ばかりで地味・・

というイメージが強いのかな?と思うことがあります。



体の土台を作る地の色、茶色はとても素晴らしいのですけれどね(大切にしたいです)

そして、地味なばかりではなく、きれいなお料理もたくさんあります♪



食べてみたら、マクロビオティックなのに おいしかった



マクロビオティックなのに 肩ひじ張らずに楽しめた



という声が聞こえてくることも・・



これは結果としては好印象だった、ということで◎なのです。

ただ、 「なのに」・・の前の部分を考えると あれれ・・トライする前は-イメージを持たれていたのかな~って

残念・・



体にいいもの=おいしくない 



マクロビオティック=ストイックで厳しく修行のようなイメージ



という観念もあるのかな~。。




体によくておいしい   

目にも舌にも美味

食べていて心がほっとする やさしくなる 嬉しくなる じわーっと幸福感が広がる



マクロビオティックのよさを 多くの方に知っていただけたら嬉しいな~。



フェイスブックページでは お料理やお菓子の写真を随時ご紹介して、



Macrobiotic is fun!




Macrobiotic for wonderful life!




をお伝えしていきたいと思っています。



お気に入りに登録+毎日遊びにいらしてください~♪♪

視覚から訴える、マクロの魅力提案に努めます♪

普段のお料理もバンバン載せる予定で~す。

みなさまの暮らしの、何かヒントやお楽しみになれましたら嬉しいです。






有難うございます
by coco-ma_914 | 2013-03-03 12:19 | お料理教室