人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

お弁当

毎日お弁当を持っていく息子。

見た目や色合い、キャラ弁・・興味なしとのこと。

「おいしいこと・質・量が大切だよ」っていつも言います^^。

これは昔からなんですよね~。 幼いのですが、こういうところは子供っぽくない。

本質をとらえているといいますか・・・
お弁当_c0171177_2284530.jpg


でも、お料理は目で楽しむことも大切。見た目も大切なんですよね。

普段のごはん・お弁当。

息子の言葉に甘えて質実剛健?でやらせてもらっていますが、きれいであるように、も心がけなくては。。。と
思っています^^。

明日は運動会。

お弁当のリクエストある?ときくと、昨年の運動会のお弁当に入れたものをリクエストしてきました!

記憶力いいな~!!

1年ぶりに作りましょう~。
by coco-ma_914 | 2013-05-31 22:12 | いろいろ