人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

ご連絡

いつもありがとうございます。

秋の新クラス開設、体験レッスン、ワンデーレッスンのお申し込み等たくさんいただいております。

メールで詳細をご連絡しておりますが、初めての方は

ご入金後、大変お手数ですがご連絡先とともにご一報をお願いしております。
これをもちましてご予約完了となり、アクセス詳細と持ち物のご連絡をさせていただいております。


また、通常のクラスで空きがある場合ににお入りいただく体験レッスンは、初めての方向けのクラスではなく、あくまでも通常の定期レッスンです。

普段のマクロウタセの雰囲気をご覧いただくには一番自然な形です。
初めての場所はちょっと不安・・という方が一度体験していただき、安心してお申込みいただけるような形になっていますが、多くの方は体験なしでご入会されています。(どちらもご自由に選択していただけます^^)

初めての方向けの基本のき、からの丁寧なアドバイス等は、ご入会後入門レッスンでさせていただくことになります。つきっきりで初めての方へのご指導ができないこと、心苦しく思っておりますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

たくさんのご質問をご用意して体験にこられる方もいらっしゃいますが、時間やその日のテーマ、他の生徒様との関係上、すべてにお答えできないこともございます。(時間内でお応えできることは精一杯配慮させていただいています)

また、個人的なご相談につきましては、会員様向けの個人カウンセリング(メールまたは対面)がありますので、そちらをご利用ください。

皆様のニーズにお応えできる体制、きちんと会員様と向き合い、個々に寄り添ったお話ができるよう考えております。

**現在お申し込み受付が可能なクラスは以下の通りです

珈琲ラボラトリー  日曜クラス、平日クラス  スペシャルレッスン 非会員様もどうぞ

自然派シャンパーニュとケークサレの会  9月24日 スペシャルレッスン 非会員様もどうぞ

冷え対策      9月21日 (中級) 体験可能

キッズパーティー  9月25日(上級)体験可能 

秋の食べ方     9月17日(基礎) 体験可能

子供料理教室  10月27日    
by coco-ma_914 | 2013-09-05 08:41 | お料理教室