人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

マクロビオティックでクリスマスのご馳走

本日よりクリスマスレッスンスタートしました。

フルコースでのご馳走、テーブルコーディネートも加え・・となるスペシャルレッスンは、非常にてんてこまい!で途中息切れしてスミマセン(言葉通り、本当にはぁはぁいってしまうことが・・^^)

優秀な生徒様ばかりで、今日も時間通りに素晴らしいものが出来上がりました♪

初めての方もいらっしゃいましたがとっても素敵な女性(とお子様♪)

そして初めての方を迎え入れてくださる定期クラスの皆様も本当にお優しくて素敵・・

いつもありがとうございます!

今日から私はぐっとクリスマスモードになりました(遅い?)

準備しているときは、もういつだかわからない感覚なのですが(レッスンと並行してお節メニューも考えたり、来年のクラスの用意もしているため季節がごちゃごちゃに)

みなさまと乾杯して、キャンドルをともして、ツリーにライトをつけてご馳走を・・・これでクリスマススイッチが完全に入りました。

本当の12月24日にはもう切れていたりするのですけれど(笑)!

今年も大好きな皆様と温かい時間をご一緒させていただける幸せに感謝です。

12月20日、 23日のクリスマスレッスンはお席のご案内可能です。
by coco-ma_914 | 2013-11-12 15:45 | お料理教室