人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

バターナッツで絶品料理

先日、とっても久しぶりに青山マルシェでお買いものをしました。

以前から興味のあったバターナッツを持ち帰り・・・


バターナッツで絶品料理_c0171177_103653.jpg



一流イタリアン顔負けの(自画自賛!)絶品パスタに変身!

これは・・・おいしかった~~~~!!

もう一つ余分を買っておけば、明日のレッスンでご紹介したいくらいお気に入りになりました。

明日は・・無理なのですが、(明日もお楽しみいただけるレシピをご用意しておりますよ~!!)

来年の新クラスでぜひ一緒に皆様にも堪能していただけたらいいなと思っています。

クリスマスレッスンも明日がラスト。

すぐにお節に頭を切り替えるのが大変です。

食材やテーブルまわり、花材等の準備に追われつつ、来年のクラスの予定も進めております。

今月もたくさんの生徒様とお会いでき、幸せな時間・・・

先日ある生徒様がお帰りの際に、「今日も素敵な人ばかりが集まりましたね!」と満面の笑みでおっしゃいました。

ほんとうにありがたいことです。

みなさまのよいエネルギーをいただいて、我が家の植物も家具も・・みんな喜んでいるんですよ^^

もちろん住人である私達も^^。

12月のおせちレッスン

3日  11日  22日  基礎クラス

4日 中級クラス


9日  珈琲ラボラトリー  世界に一つのオリジナルブレンドづくり


21日  冬の子供料理教室

13日  出版記念パーティー   お席1つできました。
by coco-ma_914 | 2013-11-26 10:08 | お料理教室