人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市・ベイタウンのナチュラルクッキングサロンです。教室やイベントのスケジュールは各カテゴリーからどうぞ。お申し込みは非公開コメントにてお願いします。http://macro-utase.jimdo.com


by coco-ma_914

一緒にいるだけで・・^^

今日は新しい入門クラスがスタートしました。

とーってもやさしい雰囲気でいっぱいの素敵なクラスです。

毎回、素敵なご縁を頂いていることに心から感謝です。

3時間かかるところからいらしていただいたり、都心で近くにたくさんお教室もある中、千葉までお越しくださる方も・・

みなさま、「楽しい!」「おいしい!」と喜んでくださって、

「本当に来てよかった!!!」というお声を何度もおっしゃっていただけて、じーんとしました。

ありがとうございます。

野菜の蒸し具合、かたさ。

少量の水、というときの量の見方。

どこまで煮詰めるのか、どんな味を引き出すのか。

これらは、言葉だけではしっかりお伝えするのが難しいこともあります。

それを一緒に見て、作って、味わう、この「体験」が教室の醍醐味だなと思います。

「あ~うちの玄米と全く違う・・おいしい!」

「マクロビカフェやレストランにたくさん言ったけれど・・こんな味わいは今までなかった」

「物足りないというイメージが覆された」

「これなら家族も喜んでくれる!」

「これからの生活の変化が今からワクワクしてきた」

皆様の前向きなお言葉に、私もますますやる気が出てきました。

素直で、優しくて笑顔がとっても素敵な方々と一緒に過ごすレッスンの時間は宝物です。

ありがとうございます。

マクロビだからカンタン。ふんわりしっとりケーキ の本を手に取っていただいたご縁で
教室にいらしてくださった方も。。。。

ふんわりしっとりケーキ マクロビだからカンタン。

上原 まり子 / 文化出版局



「遠くても通う価値はある!と、みんなで帰り道に話してきました♪」と嬉しいご報告メールもいただきました。

大好きなことをお伝えして、喜んでいただけるなんて、本当に幸せで、皆様に生かされていることに感謝・・としみじみ感じた一日でした。

次回の入門クラスは 3月21,22日の集中クラスとなります。

お忙しい方、遠方の方、いそいで進めたい方・・・ぜひお仲間にどうぞ。

一緒にいるだけで・・^^_c0171177_2254882.jpg



スイーツクラスのメンバー様募集中です。

水曜クラス 2月12日スタート

金曜クラス 2月14日スタート
by coco-ma_914 | 2014-02-04 22:06 | お料理教室